JUGEMテーマ:グルメ

先日、遅ればせながらのライジングサン打ち上げ

すっかり秋になり、夏の思い出が懐かしいくらい。

 

ざんぎが有名な布袋のグループで、グレードが高いおしゃれなお店

駅前通りにある。

 

中華料理屋さんかと思えば、お刺身も有名という

お刺身は一人3千円だが、大トロやあわびなど高級食材がたっぷり

まるで年末年始のようなにぎわい。

鮮度も良く、これは価値がある!

 

お通しはザンギと前菜もりあわせ

 

これだけでかなりおなか一杯

人数が多かったので、他にもいろいろ頼むことができた。

さんまの香り揚げ

中華の餡がかかっていて、旬の中華という感じ

続いて小籠包

れんげももってきてくれるので、おいしい肉汁をのがさない!

 

最後はあんかけやきそば

あつあつで満足度が高いお店だった。

  • -
  • 08:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://wakaron.jugem.cc/trackback/2436

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM