JUGEMテーマ:グルメ

先日、主人の誕生日があり、新しくできたさらもじに行ってきた

そこはすし善の中小路にはいったところに新しくできたビルの1階

 

店内に入るとすでに人気の様子。

まずはスパークリングワインを1本とタコ、水なすのチーズあえ

パンは自家製でいくつでも食べることができる。

 

こちらの味付けは素材を生かしたもので、素材のおいしさがわかる。

ポーションも大きめ

 

続いてズッキーニの炒め物

軽いホワイトソースであえてあり、メニューを見ても味の創造がつかない。

シェフはバエレンタル出身とのことだが、日仏食堂を名乗っているだけあって、気が利いた味だな〜

 

そして食べたかった花ズッキーニのフリット

花の中にカニなどの詰め物が入っていて贅沢気分

畑をやっていると、花でとると実が取れないので、大変贅沢な食べ物だと感じる。

 

メインは豚肉のステーキ

こちらは1人づつにわけてサーブしてくれ、おいしい野菜がたっぷり!

本当に食べごたえがあり、1品多かったくらいかも。

豚肉は柔らかくておいしかった〜

 

デザートはアイスクリームを頼んだのだが、誕生日を伝えておいたので花火のサービス!

マカロンやチョコケーキなどトッピングも鮮やか

 

これはいいお店を見つけたな〜

足しげく通いたい店

 

  • -
  • 06:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://wakaron.jugem.cc/trackback/2409

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM