例年行われていた札幌タパスだが、今回は円山で行われ、裏参道タパスとなって生まれ変わった。

5枚つづりのセットで2人で2軒回ることにした。

 

土曜日に訪れたsacae

混みあっていたので相席になった。それでバタバタしていたのか、店員さんの対応がすごく悪く。

タパスでファンになり通うようになる店も多いのになんだか悲しい。
タパスのポーションも少な目

タコのものと白身魚のものを選んだ

 

 

早々に店を出た。

 

違う日に2軒目

Le CONTRA

第一鳥居近くの新しいフレンチ。

一流フレンチ出身のシェフが作るパテドカンパーニュや豚肉のグリルはとてもおいしかった。

白ワインと赤ワインを選んで満足!

このお店は普通の時にもぜひ行きたいと思った。

 

残りの1枚は持ち帰れるものにしたいと前から気になっていたチーズ専門店へ行ってみた。

チーズの店コンテ

その時のおすすめのチーズをその場で切ってくれる。

ブルーチーズが好きだという話をしたので3種類。

 

ブルー、ゴーダ、ブリーとバランスの良い3種類。

こちらは家でゆっくり楽しんだ。

 

 

 

 

  • -
  • 08:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://wakaron.jugem.cc/trackback/2406

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM