JUGEMテーマ:グルメ

近くにあるのに一度も入ったことがない中華屋さんがあった。

それは神宮の第一鳥居の下にある秀円

先日、いったことがあるという人と一緒にいざ!

店内は昭和っぽいらーめんやさんの正しい風情でいい感じ

9時すぎなのにほぼ満席!

 

名物のレバニラ炒め、そして水餃子、チャーメン(あんかけやきそば)を頼んだ

まずはビールと水餃子

つる、もちっとした皮がとってもおいしい。

本格的な味わいで、今まで来なかったことを後悔したほど

 

続いてレバニラ炒め

レバーがカリカリに揚げてあるので、臭みが一切ない

レバー嫌いな人でも大丈夫じゃないかという感じ。

雑誌に出ているのをみたことがあるが、それも納得の味

 

最後はチャーメン

チャーメンも人気の様だ。

醤油味と塩味と選べて、しょうゆ味にした。

カリカリの麺と餡がからんでおいしかった!

 

値段も手ごろだし、これはいいお店を見つけた。

残業帰りにぜひ来たいお店だな〜

  • -
  • 08:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://wakaron.jugem.cc/trackback/2405

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM