• 2017.07.17 Monday

JUGEMテーマ:グルメ

先日健康診断に行ってきた。

血液を採る際、手首の辺りにびりっと電気が走り、すぐに抜いてもらって右の腕で血液を採ってもらった。

それ以来、手首がしびれ、手を伸ばすとビリッと痛みが走るようになった。

調べてみると注射の針が神経に触れたらしく、とても不便で不快だ。

 

そして1週間かかっても直らず、その病院に再度行ってみたところ、医院長自ら対応してくれて、痛み止めやシップをもらった。

しかしながら、結局、大して効果はなく、時間が過ぎるのを待つくらいしかないようだ。

間もなく2週間たつが、やっと治ってきた感じ。

予防のしようがないが、困ったものだ。

 

その健康診断の後にいったラーメン屋さんの嬉

化学調味料を使っていないこだわりのラーメン屋さんで、さらにメディアに出るのが嫌いの様で、取材を受けない店。

しかしながら店内やラーメンの写真を撮るのはOKと書いてある。

 

そのせいかわからないが、夜中に通っても行列ができていたりして、すごい人気店になっているようだ。

この日は昼過ぎの変な時間だったのですいていた。

券売機でメニューをどれにしようか迷ったが、辛味噌にしてみた。

 

麺は3種類から選べるのだが、いわゆる札幌ラーメンの王道の卵ちじれ麺をお願いした。

辛すぎず、バランスが良いおいしいラーメン

 

2時までやってるようなので、夜中にラーメンが食べたくなったらぜひおすすめしたいお店!

 

 

  • -
  • 12:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
大丈夫?私は点滴の失敗はあるけど
ひどいよね、手がボンボンに腫れ上がってて
あきらかにおかしいのに謝らなかったよー。
お大事にね。
いかにもな札幌ラーメン食べたいと思っていたんだ!
縮れ麺のね!そこは美味しそうだけど、
実家から近くないわね(笑)
やっぱり無難に純連にいくしかないわね。

  • momonekuta
  • 2017/07/18 17:36
momonekutaちゃんコメントありがとう!
最初、手頸にロッカーのカギを付けていたからそれがぶつかったのかと思ったんだけど、痛みが取れなくてね。

いかにもな北海道ラーメンは札幌でも減ってきたけれど、最近は南区にもかなり有名ラーメン屋さんが増えた印象だよ。
私はなかなかいけないんだけど、こちらに戻った時に挑戦してみてね!
  • わかろん
  • 2017/07/19 07:57





   
この記事のトラックバックURL : http://wakaron.jugem.cc/trackback/2397

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM