JUGEMテーマ:音楽

6月には浜ちゃんのライブがあった。

今年も2daysライブで、のやで行われた。

金、土と行ったのだが、今回は土曜日に姉が札幌に来て久しぶりに一緒にライブを見た

 

いろいろな場所でライブをする浜ちゃんだが、1年に1度来るのは札幌くらいだとか。

石蔵でのいい雰囲気でのライブ。

フライングキッズ時代の曲からカバーまで多彩な弾き語りライブで、のやにあるピアノの弾き語りも。

 

うれしかったのは、今回ハナレグミのさよならカラーやオザケンの旅に出る理由をやってくれたこと。

好きなミュージシャンが好きな曲をやってくれる贅沢を感じた瞬間だった。

 

金曜日は終演後、のやでドリア

ボリュームたっぷりでおいしかった〜

 

 

  • -
  • 07:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://wakaron.jugem.cc/trackback/2393

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM