JUGEMテーマ:旅行

ホテルでシャワーを浴びたり、少し休憩していたら夕方

近くの街を散策しようと外へ出た。

この辺りは市役所など国の機関が集中している

 

川沿いに古い建物と新しいレストランのコントラストが面白いボートキーエリアへ

 

そこではハッピーアワーをやっており、リバーサイドの店で一休み。

 

川では観光ボートが頻繁に行き来しており、せっかくだから乗ってみたいと思った。

 

近くのボート乗り場に話を聞きに行くと、近くのクラークキーで乗れるということ。

それならクラークキーに行くことにした。

クラークキーはボートキーより都会的だった。

早速ボートに乗った。

丁度夕方で、どんどん暗くなってきて街並みがきれいになってきた

 

 

 

リバークルーズでは先ほどのボートキーを通ってマーライオン、マリーナベイサンズなどをまじかで見ることができる。

すごくきれい!

ボートキー近くは高層ビルが立ち並ぶエリア

金融街だ。

 

大満足で船を下りた。

クラークキーはシンガポール屈指のナイトスポット

西洋人が多く、いかにもナイトスポットという風景だった。

せっかくならクラークキーが見える場所で食事をしたいと
リバーサイドのレストランで夕食。

ナチョスとピザの夕食。

夜でも暑いシンガポールはまさに眠らない街という印象だった。

初日からかなり精力的に回ったな〜

 

続く

 

 

 

  • -
  • 08:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://wakaron.jugem.cc/trackback/2381

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM