JUGEMテーマ:グルメ

 

先日、仕事でちょっと疲れた夜、久しぶりにピザを食べに行った

こちらは円山駅からわりと近いイタリアンで、ピザが自慢のお店

 

ちょっと遅い時間だったが、結構なにぎわい。

ランチしか来たことがなかったが、夜も人気なんだな〜

 

まずはビールで乾杯し、トレビスのグリル。

トレビスってなに?と思ったら、紫キャベツによく似た野菜

グリルに独特のソースがかかっているのだが、その味付けが絶妙でおいしい!

期待が持てるな〜

 

 

続いて長いものフリット

カリッと揚がった長いもフライは、軽い味わい

ビールが進む味

 

最後は念願のピザ

2種類にすることができるといってもらえて、うれしい限り

生ハムとルッコラのピザと自家製チャーシューのピザ

自家製チャーシューはジューシーでとてもおいしく、食べごたえがあった。

これは満足度が高いな〜

 

生地もおいしく、こんなおいしいピザが近くで食べられるのが幸せだ

 

満足〜

 

  • -
  • 08:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
すっごーく美味しそうなピザだね。
食べたいなぁ…。
札幌行ったら何食べようかな(笑)

  • momonekuta
  • 2017/05/12 23:04
momonekutaちゃんコメントありがとう!
チャーシューも厚くて、食べごたえがあるおいしいピザだったわ〜

札幌で食べたいものがたくさんだね笑!
  • わかろん
  • 2017/05/13 20:18





   
この記事のトラックバックURL : http://wakaron.jugem.cc/trackback/2368

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM