西28丁目のTSUTAYA横に新しくベビーフェイスプラネットができた

バリテイストの店内で最初は入れないほどの大人気だった

それが落ち着いたころに行ってみたつもりだったが、平日の遅い時間でもかなり混みあっていた。

 

店内はまさにバリテイスト!

ボックスっぽい席は個室感があり、ゆったり。

 

席にタブレットがあり、それから注文できるようなっている。

メニューはオムライスやパスタなどサイズをえらべるようになっているようだ。

 

それならとSサイズ(1,5人前)のオムライス

塩からあげ

生春巻きを注文した

 

来てみてびっくり!

オムライスがすごい量!

全然1.5人前じゃない笑!

更に生春巻きもこれでもかというくらい野菜が巻いてある。

(これはうれしい)

から揚げもかなりのボリューム。

 

これは2人で食べるのが大変でびっくり〜

頑張ってなんとか食べたが、相当つらかった。

 

量が多いと分かったので、今度は考えて注文したいと思った。

 

  • -
  • 08:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
えええ、焼肉屋さんは無くなっちゃったの?
びっくりだよ。
うーん、もうその辺に住む事はないだろうと思っても
なんかすっごい寂しい気分になったわ。
この店、東京にはなさそうだね。
その辺はどんどん変わっているのかしらねぇ。
  • momonekuta
  • 2017/02/22 18:17
momonekutaちゃんコメントありがとう!
そうそう。ここ最近すごくあの辺の動きがあって、
五苑(焼肉屋さん)がなくなって、このお店になったの。

そしてmomonekutaちゃんの息子さんが通ってたテニススクールも移転、そして隣のゴルフスクールも建物がなくなって、マンションになるとか!

あの辺はマンションが売れるらしく、続々と建設ラッシュになってるよ〜
  • わかろん
  • 2017/02/22 20:21





   
この記事のトラックバックURL : http://wakaron.jugem.cc/trackback/2334

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM